メルマガ会員になろう|ソープランドの遊び方!高級ソープでイイ気持ちになるためのルール

メルマガ会員になろう

白い服の女性

料金がそれなりにお高いレベルであるゆえに、週末あくびまじりで「あーあ、暇だし行くか」という感じで足を向けることはなかなかできない、雄琴の高級ソープ。
もし行くとしたら、せっかくそれなりの料金を支払っていくのですから、体のコンディションを整え念入りにひげを剃り、アイロンのかかったシャツを着て歯垢のひとかけらも残さないように歯磨きを行い、爪を磨いて雄琴に足を向ける……という感じになると思います。
しかし、そんな雄琴の高級ソープ、良い頃合いを選んでいけば、決して金銭的な負担が大な遊びになることはありません。
割引料金で、お得に遊ぶこともできるのです。
「どんな裏ワザを使えばそんなことができるのだ!?」とおっしゃるかもしれませんが、風俗で遊んだことがある方なら誰もがそのノウハウを知っていると思います。
そう、お店がHPなどで発表する「割引キャンペーン」の開催を待つのです。

あるいは、毎日ソワソワHPを確認するのが面倒だという方は、雄琴の高級ソープの「メルマガ会員」になっておくといいと思います。メルマガ会員になっておけば、高級ソープ店がお得な割引キャンペーンを行うとき、必ずその旨を記したメールマガジンを配信してくれるのです。
お店のほうから教えてくれるわけですから、パソコンやスマホをいちいち起動させてチェックする必要はないのです。